2009年3月27日 星期五

しんどいな

 今日は朝六時起きて、体育授業の前に、彼氏との会いに行く予定だったんですが、やはり遅刻しちゃった。><幸せとは何か、人生の糧に当てるものだ。
 そして、今日はやっとウェートトレーニング室に入り、思う存分やった。レッグエクステンションをやりすぎたかも、足がくたびれた。
 アフタヌーンティーはワッフルで~した。小豆プラスクリームのいえない美味しさは、親友の巧みと分かち合いほうが味がもっと美味しくなるよ。(二人とも風邪なのに、つい食べちゃった)
 ずっとうとうとしてた、今日の授業では、ああ~早く起きるのは病気の体に対して負担にかかるわ。

-------------------------------
自己反省3/26

どうして約束を守らないの。
信用が人格にかかわるよ。
約束が責任の一つだ。
責任を尽せば、眠れる。

あなたが私の未熟な考え方や行為を許してくれて、どうも。すみません。

1 則留言:

Unknown 提到...

最近媁的文章有日語化的趨勢,不能完全了解阿......我還太嫩了XD。